~ゆるゆるファミリーキャンプ~

慌ただしい1泊2日がメインの我が家。いつもせかせか。目指せ!のんび~りキャンプ

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

殿

Author:殿
三重県在住の4人家族です。
キャンプに釣りにスキーにツーリングに…
と、忙しく(?)遊びまわってます(^^

最新コメント



ウインター(?)イルミネーション!!

今年は、なばなの里のウインターイルミネーションが

   3月31日

まで延長されました!!



なので、

   終了間際はさぞかし空いているんじゃない?

と、勝手に思い込んで先日行ってきました




しかし、予想に反して

    いつもより多いんじゃない

って位の人出でビックリ



でも、いつもより時期が遅いので、 

   

も楽しめて、良い目の保養になりました




DCF00003.jpg 


入ってすぐのところにあるイルミネーション。

お嬢&坊ちゃん、まずはここでひとはしゃぎ。



DCF00006.jpg 

しだれ梅

300本あるらしいです。
綺麗&良い匂いでした\(^▽^)/



DCF00015.jpg 

こちらは

ライトアップされ、それが水面に移っていて、息を呑むほど綺麗でした(≡^∇^≡)



DCF00017.jpg 

毎度おなじみの、光のトンネル。
寒い時期の方が綺麗に見えるかな?







お次は、ことしのテーマである、

  日本の四季


DCF00021.jpg DCF00022.jpg DCF00024.jpg DCF00025.jpg DCF00030.jpg DCF00031.jpg DCF00032.jpg DCIM0026.jpg

春夏秋冬、季節の移り変わりを見事に表現していて圧倒されます。




DCF00036.jpg 

光のトンネルその2。

昨年はブラックライトだったので、お嬢が楽しみにしていましたが 残念ながら、ことしはコレに変わってました

でも、これはこれで、綺麗でしたけどね



DCF00038.jpg DCF00039.jpg

最後は鏡池。

風がなかったので、見事に水面に映ってます。

お見事~





寒い時期のイルミネーションも良いですが、この時期もいいものですね~

でも、人が多くってゆっくりと見られなかったのが少々残念。

来年は、もう少し人出が少ない時期を見計らってゆっくりと回りたいと思います。







 日本ブログ村へ参加中です。
 沢山の方が記事を書かれており、色々と参考になります。よろしければ覗いてみてください。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


 | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

