~ゆるゆるファミリーキャンプ~

慌ただしい1泊2日がメインの我が家。いつもせかせか。目指せ!のんび~りキャンプ

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

殿

Author:殿
三重県在住の4人家族です。
キャンプに釣りにスキーにツーリングに…
と、忙しく(?)遊びまわってます(^^

最新コメント



キスは海で♪

ちょっくらちょいっと 

     キス

釣りに行ってきました~(^皿^)






我が家では、お嬢が一番キス釣りが上手なんですが、残念ながら今回不参加。

またしても3人でお出かけとなりました。

 




さて、朝早くから海へ行くと、前回のお出かけの時とは違い、天気は快晴

3a1d41524bcddcbf9431a22a9aeb00b5.jpg 

心配していた寒さもそれほどではなく、坊ちゃん大喜び♪



キスのポイントは近いので、程なくしてポイントに到着。

サクサクっと仕掛けを準備して投入すると…



ブルブルッ!!

早速小気味良いアタリが



上がってきたのは、もちろん


4acc2087b09b95d110e351cc8970c364.jpg


キス

このくらいのサイズだと、天ぷらやフライが美味しいですネ(*^-^*)



お次はカミさん。

こちらは坊ちゃんより良い引き見せてマス

上がってきたのは、


IMGP2863.jpg 

良型キス

塩焼きかお刺身ですネ



釣れているうちは、元気よく竿を握っていた坊ちゃん。

しかし、アタリが無くなると直ぐにトーンダウン。



長い時間やっていて嫌になってもらっては元も子もない!

って訳で、ほどほどにして切り上げ~♪

それでもお土産には十分なキスが釣れました(●^▽^●)







次回のお外遊びはGW後半のキャンプかな?

どうか晴れてくれますように!!





日本ブログ村に参加してマス。
色々と参考になりますヨ♪
 

よろしければ覗いてみてネ
(・∀<)
(下の写真をぽちっとどうぞ)   

   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ   
      にほんブログ村  

     にほんブログ村 アウトドアブログへ  
      にほんブログ村



 | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

