~ゆるゆるファミリーキャンプ~

慌ただしい1泊2日がメインの我が家。いつもせかせか。目指せ!のんび~りキャンプ

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

プロフィール

殿

Author:殿
三重県在住の4人家族です。
キャンプに釣りにスキーにツーリングに…
と、忙しく(?)遊びまわってます(^^

最新コメント



初トコ!

DSCN4646.jpg DSCN4647.jpg


常滑のコストコに行ってきました!

初めてのコストコ。

午前10時半に現地に到着。

平日なのに、入場の行列が出来ていたのにはビックリ!



お昼御飯と下見を兼ねて買物は少しだけに…

とするつもりが、ご覧の通り。

写真の他にも、お肉やなんやと買ってしまいました(^^;



あれは…つい買っちゃいますよね~

恐るべしコストコマジック!


そうそう。

コストコって、カートでお買い物するんですね。

で、そのカートがでっかい!

商品や売り場に合わせたサイズと言えなくはないですが…

小さいサイズがあってもいいんじゃないかな?


さて、売り場。

広さは”それなり”

思ったほど広くなかったです。

それに、結構なお客さんだったので、動き回りにくかった。

平日でコレなら、土日の混雑時なんかはどうなるんだろう?

欲しいモノを絞り込まないと買物どころじゃなくなりそうですね(^^;




今回初めての入場なので、入場前に年会費を支払って会員になりました。

年会費4200円也。

途中脱会すれば返却してくれるとか。

ただ、その際は12ヶ月間再入会できないそうです。


コストコの年会費って、普通に考えれば高いですよね~

行くのが一つのレジャーと考えたら高くない…かも。

そう思って自分を納得させました。

しかし!

実は今回買った商品の一つがとってもお得!だったんです。

それ一つだけで、年会費がほぼチャラに!!

世の中何があるかわからないですね~





日本ブログ村に参加してます♪ 

よろしければ覗いてみてネ
(・∀<)
(下の写真をぽちっとどうぞ)   

   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ             
        にほんブログ村           ファミリーキャンプ ブログランキングへ

       にほんブログ村 アウトドアブログへ           
        にほんブログ村           アウトドア ブログランキングへ



 | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

