~ゆるゆるファミリーキャンプ~

慌ただしい1泊2日がメインの我が家。いつもせかせか。目指せ!のんび~りキャンプ

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

殿

Author:殿
三重県在住の4人家族です。
キャンプに釣りにスキーにツーリングに…
と、忙しく(?)遊びまわってます(^^

最新コメント



9月19日~20日 ネットワークリゾートなんせい2日目

ネットワークリゾートなんせい2日目。(1日目はコチラ)





なんせいさんのホームページに地図があるのですが、足りない部分があるので、

簡単に作ってみました。


ネットワークリゾートkai  
ま、オートキャンプ場はサブ的な感じでしょうか。

キャンプ場の中にもトイレが欲しいところですね~








さて、2日目。

この日も快晴

起きて来たら、まずはコーヒータイム。

そして朝ごはんです。


IMG_0511.jpg 
IMG_0510.jpg 


ガーリックチキン&ソーセージ

イケます!

朝からがっつり、も良いもんです(^^





ご飯の後、ぼちぼちと撤収。

快晴で、風もあるので完全乾燥できました。



いつもこうなら…





いや、言うまい。。






さてさて、撤収後にアーチェリーをやってみました。


IMG_0072.jpg 


的はキャンプ場奥にあります。

写真左側がテニスコート。


IMG_0073.jpg  

どちらも「競技」ができるようには整備されていません。

でも、楽しむだけなら十分じゃないかな?

しっかりやりたい人にはお勧めできませんけどネ。




アーチェリーは1時間1グループ1000円。

弓は1グループ1本で、矢は5本貸してくれます。


的の奥にネットが張ってあるのですが、場外へ飛んでいくこともあり

   森に飛んで行ったら、そのままにしておいてください

とのことでした。






まずは、坊ちゃん。


IMG_0076.jpg


近場から的を狙います。


IMG_0077.jpg


全矢的中!お見事~


そしてお嬢。

IMG_0081.jpg 

残念ながら、あまり当たらずこの後は近場で射ってました。

流石、切り替えが早い。(諦めが早いとも!?)


お次はカミさん。

IMG_0082.jpg


最初から近場。

経験者なのに。。

チキンっぷり全開!!!www



最後はおとう。


IMG_0514.jpg 


最初は当たりませんでしたが、最後の方は何とか的に入るようになりました。



そうそう。

アーチェリーは、上手く射らないと弦が腕に当たって痛いんです。

知ってはいましたけど、ばっちり当たって腫れました(=_=)

結構痛いので、やってみたい方は覚悟していったほうがいいかも~ですヨ。






そして、ほぼ時間いっぱい遊んでからチェックアウトしました。







IMG_0087.jpg 


帰る間際に坊ちゃん、最後のカニ捕り。



坊ちゃんの後ろにノリ網が見えますよね?

これが結構綺麗だったんで、思わずパチリ。


IMG_0084.jpg 







もう一泊したいな~と後ろ髪を引かれつつ、キャンプ場を後にしました。









日本ブログ村に参加してます♪

よろしければ覗いてみてネ
(・∀<)
(下の写真をぽちっとどうぞ)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ      
にほんブログ村       ファミリーキャンプ ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ       
にほんブログ村       アウトドア ブログランキングへ

TRACKBACK▼

http://yusinmaru.blog.fc2.com/tb.php/199-44a7fbe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

